Tel / 050-5889-5757

茶谷珈琲店

愛知県半田市|珈琲専門店|ビーンズショップ|珈琲豆

NEWS

2016-11-28 12:56:00

ご迷惑をおかけいたします。

(経験不足により)見積もりが甘く、11月28(日)で今週分の豆が完売してしまいました。

お手数おかけしますが、11月29日(月)~12月1日(木)は豆の準備のためお休みを頂きます。

次回、12月2日(金)より営業再開となります。

12月より、ご好評頂いているコスタリカの★第三弾★もラインナップに仲間入り致しますので楽しみにしていてください。

当店が大変お世話になっている松本珈琲工房のオーナー様が現地視察に行って厳選してきた豆になります。

※電話・メールの対応は休業中も行なっております。ご用件があればお気軽にお問い合わせください。


2016-11-04 12:00:00

以下の日程で半田市瑞穂区民展に参加いたします。

---------------------------------

[日程]

●11月12日(土) 10:00~15:00

●11月13日(日) 10:00~15:00

---------------------------------

当日は瑞穂記念館で珈琲教室を開催いたしますので、興味がある方は是非ご参加ください。

ちなみに、参加費ですが・・・

 

な・ん・とっ!!

無料ですΣ(゚д゚;)

[注]ただし、1教室あたり8名様で先着順となりますのでご了承ください。

 

そして、珈琲教室と並行してドリップコーヒーの販売も行います。

こちらも価格は、な・ん・とっ!!

200円です((((;゚Д゚))))安っ!!

世界最高峰の珈琲をプロが一杯ずつ丁寧にドリップした珈琲が200円。

 

完全に価格破壊ですね。

コ●ダさんからクレームくるんじゃないかって心配です(笑)

 

それと、珈琲教室にドリップコーヒーの販売と流石に一人ではこなせないため、FEATHER COFFEEさんを助っ人でお呼びしています。

僕なんかより遥かに珈琲の知識が豊富なお方なので、当日は珈琲教室内でコーヒー○○を担当してもらうことにしました。

<FEATHER COFFEE facebookページ>

https://www.facebook.com/HandaFeathercoffee/?fref=ts

 

非常に小さなイベントではございますが、エスプレッソのようにギュッと凝縮された内容になっておりますので、よければ立ち寄ってみてください。


2016-11-04 11:49:00

2016年11月のコーヒー豆を更新いたしました。

詳細は[BEANS]のメニューよりご確認下さい。

 

今月の注目は「パナマ コトワ農園 プレミアムリザーブ」です。 

コーヒーチェリーが完熟を通り越して深紅(ワインレッド)になるまで待ってから収穫している特別仕様の珈琲です。

ジャスミンの華やかな香り、赤ワインの芳醇で複雑な味わいが楽しめます。

 

他、ケニア、グアテマラ、インドネシアなど豊富なラインナップとなっておりますので、色々と試してみてください。

 


1