Tel / 050-5889-5757

茶谷珈琲店

愛知県半田市|珈琲専門店|ビーンズショップ|珈琲豆

NEWS

2014-11-30 13:35:00

LINKを更新いたしました。

是非、チェックしてみてください('∀`)

 

[追加]

 松田珈琲工房 Cafe Noccal  

 

FaceBookページでも紹介しています。

↓↓↓↓↓↓↓


2014-11-21 13:28:00

一足先にFaceBookページでは紹介いたしましたが、

ブログの運営を開始いたしましたので、よかったら覗いてみてください。

 

半分、趣味で書いているようなブログですが、役に立つ情報があるはずです。

持っている限りの知識・経験をもとに生きた情報を惜しみなく公開していきます。

 

↓↓↓↓↓↓↓

ブログはこちらから

 

それに伴ってサイト運営を以下のように位置づけましたので宜しくお願い致します。

 

・当サイト(HP):
お店で扱う珈琲豆の紹介、スケジュールの更新

・FaceBook:
日常の出来事、お店の変化(お得情報など)、サイト更新のお知らせ、など

・ブログ:
珈琲の淹れ方や備品、珈琲に関するお役立ち情報を更新

・Twitter:
 暫くは凍結予定


2014-11-01 10:16:00

コーヒー豆の保存ビン・缶をお持ちいただいたお客様は、

豆200グラムお買い上げごとに「50円値引き」させて頂きます。

 

スタンプカードと並行して本サービスをご利用していただくと、

なんと・・・10%以上の値引きとなります!!

 

スタンプカード未発行のお客様は是非、本サービスと共に活用してみて下さい!!

 

密閉度を重視するならこちらの商品!!

価格は通常のものより高額ですが、長く使うようであればオススメします。

↓↓↓↓↓↓ 

ステンレス製キャニスター(コーヒーストッカー)

真空に近い状態になるため、蓋を空けるときに吸い付くような感じがあります(笑)

 

因みに、こちらの商品は豆が200(g)入らなかったです((((;゚Д゚))))

↓↓↓↓↓↓  

【コーヒー 保存容器】カラフルなコーヒーストッカー

大粒のインドネシアだったからでしょうか?購入時は、よく検討してみてください。


1